メダロットDUAL ダウンロードコンテンツの件

この前の記事、「メダロットDUAL」公式のほうでコンテンツの追加についてのキャンペーンについて綴っていきます。

前回、声優の下野紘さんが、この「メダロットDUAL」に出演するとの噂がありました。この前の記事で、ナビゲーターと予想しました。結果は…

(前回の記事で「これ欲しい!」と思った方、以下のリンクから予約してください)
メダロットDUAL カブトVer.

メダロットDUAL クワガタVer.

公式ページはこちら↓
メダロットDUAL - トップページ


予想的中しました。
下野紘さんのナビゲートボイスはダウンロードコンテンツによって追加できるみたいです。100円ですが…
11月14日〜12月3日までタダでダウンロードできるみたいです。
リンククリックでページ詳細に移ります。
メダロットDUAL - SPECIAL:スペシャルコンテンツ | ダウンロードコンテンツ

また、初代「メダロット」「メダロット2」「メダロット5」からのキャラクターやダウンロード限定の色違いパーツなどがゲットできるみたいです。(追加コンテンツを入手するには、ストーリーをある程度進める必要があるそうです)

「怪盗レトルト2代目(笑)」

発売まであと一週間。



以上、小倉でした!