久々の更新となりました

小倉です。
1年以上の更新になりました。この記事を書いている途中で、
「久しぶりにはてなで記事を書くな」
…なんていろいろと考えてみたりしてみましたw

記事を書きながらいろいろ考えるのって意外とはまってしまうものなのかもしれませんね。インターネットならではのサービスを利用して、写真を貼ったりとかTwitterのツイートを載せたり、動画のリンク等貼ったりなど…

改めてブログの原点に戻ってみるのも悪くないかもw(なんでもそうだけど)

こうしてブログを書いているだけでも少しだけでも気紛れにもなりますし、画像などを貼り付けて書いてみるのもいいし…


少し話をそらして、退屈なんて思っていると何もかも退屈なってしまって時だけが過ぎていく…動画ばっかり見て何もしないんじゃもったいないような気がします
最近はそんな感覚ばかり続いています。

何もかも、「やってみる」という感覚で物事をはじめてみる…そんなものでいいのかもしれないです。


5年位前にも自分ははてなを利用したことがあって、当時は
はてな市民目指して1日1記事書くぞ、画像貼って」
瞬く間に自然と1、2か月ではてな市民になっていたり…

好きな電車の写真撮りまくったときは何枚も記事に電車の写真(jpeg形式)貼って…など昔のことが頭によぎってきました…

5年くらい前はうごメモはてなにあった時代だったこともあって、はてなというサービスを使い始めました

はてな市民にさえなればキーワード作成と編集のほかにもうごメモのチャンネルも作成できたりしました。
今は任天堂うごくメモ帳もすっかり変わってしまいました。

時がたつのって本当に早いと感じます。


まあそんな感じで更新頻度を上げていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

夜空の下で書いてみたりw