DOD 死ニ至ル赤・DOD ウタヒメファイブ 購入。

名古屋で死ニ至ル赤・ウタヒメファイブを購入してきました。

なぜ名古屋へこの2冊を購入したかというと、とらのあなのほうで、ビックガンガンのフェアを実施していました。そのため、名古屋のほうにとらのあなの店舗があったので、自宅からわざわざ電車で行きましたw
ウタウタイのポストカードが欲しかったんだ……実は。スリイさんハア……ゲフンゲフン
今回の記事は、ちょっとした感想を綴っていきたいと思います。
まずは「DOD 死ニ至ル赤」から。

2巻では主人公ワンのお供、ネロが表紙イラストになっています。

10分くらいで読み終えました。
読んでみた感想を簡単に綴ると、カイム*1さんの王国が崩壊。主人公のワンが残虐非道な人物になる前の前日譚が描かれてています。さらには……
ワン姉ちゃんが生きていた。ふむふむ……って、ん!?
ワン姉ちゃんが生きていた!?

ワン姉ちゃん「読んだか?」小倉「DOD3にお帰りください」
ウソじゃなかったようです。ちょこっとしか触れてませんが…

続いて「DOD ウタヒメファイブ」。

名古屋のとらのあなで購入した特典にイラストカード1枚が入っていました。

スリイさんぺロぺゲフンゲフン

ウタヒメファイブの感想を簡単にまとめてみると…
衝撃の展開でした。
あとおまけもあって本編とは別に描かれたエピソードが面白かったです。


因みに、小倉はガンガン等のコミックを読んでいません。理由は金銭的な面もあって、購入を控えているからです。
そのためエピソードのほうは全部コミックで読んでいます。

*1:初代DODの主人公