ついに来た。

ついに来たよ!!

ゼロ「ウタヒメを…皆殺しにするぞ」

来ましたよこれが。「ドラッグ オン ドラグーン3」がついに自分の家に届きました。これで実況用のアイテムは全て揃いました。

TVCM↓

HARD版↓

ボツ↓

ドラッグ オン ドラグーン3(以下DOD3と略)はYouTubeの広告等である動画(名前忘れたけど)を見る前に、真っ先に目に入りました。初めは(ちょっと見てみようかな…)程度でしたが、キャラクターと声優さんで、(おっ、じゃ買おう)と思いました。しかし買おうとする思いでAmazonのレビューを見てみると…「全てに絶望した」「これはDODを被った何か」と酷評が絶えませんでした。その上、原価が7,980円!めっちゃ高い!
しかし、そんな酷評を無視して1月31日、4,786円でついにDOD3を購入しました。

ゲームを始めようと思うと…
無駄にインストール長ぇ…(案外マジだったりする)

実況は今週中にPart1を投稿予定です。乞うご期待!