PS3用のS端子ケーブルが届きました。


本日、Amazonのほうから、PS3用のS端子・コンポジット端子両応のゲームケーブルが届きました。
あと残るものは、ゲームソフト「ドラッグ オン ドラグーン3」のみとなりました。ドラッグ オン ドラグーン3は心から楽しみにしていたPS3のゲームでした。

現在、AviUtlの編集について絶賛学習しております。慣れるまでニコニコ動画のほうで動画を見て捜査や編集方法を学んでいる最中であり、現在も予備の動画で練習を毎回繰り返しているばかりです。
学習している途中で「あ、やべ見逃した、見直そう」と考えていても、ニコニコ動画のほうはYouTubeと違い、好きなところから始められないというシステムに僅かにイライラしたものの、なんとか我慢してみましたw

小倉は夜も、休みはありませんw
みなさん、くれぐれも風邪だけとインフルエンザには十分ご注意ください。

以上、小倉でした。