待ちきれなかったこの日が来た。

11月14日は
メダロットDUAL」の発売日…!
来たよコレ。この日をずっと待っていた!(サーセン)


というわけで本題。
メダロットDUAL」両バージョン届きました!

(先に届いたのはクワガタVer.ですが、後ほどにカブトVer.が届きました。)
届いたので早速プレイ。
体験版と違い、初期所持金が0円から。(そりゃそーだ)
戦闘になったら…
くぎゅううううううううううう!
と声優ファンのみんなは言いたくなるハズ。
カブト版では…!?
笹子さあぁぁん(殴)
しろくまカフェの笹子さん役などでおなじみの遠藤綾さんでした。もちろん釘宮理恵さん(くぎゅ(ry)とのバージョン違いで。
遠藤綾さんと言ったら笹子さんとアンネロッテしか思い出せない。あとポケモンXYのパンジーさんもorz」

現状ではクワガタVer.が圧倒的にストーリーが進んでおります。カブトVer.は操作説明くらいしか進んでいません(泣)


メダロットDUAL」発売中!興味の湧いてきた人はぜひとも買ってください!お勧めします!