立川帰還&現状報告

記事を書くまでの時間が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
3月22日の20時頃、立川から新幹線で帰省してきましたが、とにかく眠気がひどくてブログを書けずじまいで熟睡してしまいました。

動画のほうはちょっとやり直しもしたいということなので、消しました。でもDOD3のゆっくり実況は諦めた訳ではないですのでご安心ください。最初は単発ネタで行きたいってこともあったので、つらいと思いましたけど消しました。このたびは大変申し訳ございませんでした。

また、本日はパソコンワークよりも、イラストや読書のほうに専念したいと思います。ゆっくりやDOD3のキャライラストとゆっくり作成、黒紅小倉の作成等などでパソコンはしばらくは活動休止しますが、状況報告等はブログ更新になります。

そろそろ作業に入りますのでこれで報告は以上です。