PS3の動画状況。

本日の動画&画像状況。

アマレコTVを入れていないので、画質のほうに多少の問題はありますが、とりあえずなんとかなりそうなキャプチャでした。
実況は親元でやりたくないので、急遽ゆっくりのボイスに変更することに変更しました。(実声実況は辞めた訳ではありません。ただ生声かゆっくりかは最初に決めた時点でそのシリーズはボイスを変えることはできないようにはします)

そして今回、ドラッグ オン ドラグーン3を初見でプレイしてみたのですが…
ガードがどうも難しい。
ある程度の捜査はゴッドイーター2をプレイしているので、すぐに慣れたのですが、ステップ等の一部動作が難しかったです。あとはAviUtl・Softalkで編集すれば一段落つけれるって感じです。(これも時間かけてやります)Part2からはキャラクターのプロフィールなどを動画の中に入れていきます。

DOD3のルールは動画の中で説明していきます。